スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットイン ザ・クローゼット キラキラビジュウ 五分袖パーカー








●SHOPオリジナル商品


今の生活にぴったりマッチする心地よい服を展開する、高見恭子さんがプロデュースするブランド<キャットイン ザ・クローゼット>より、身生地にふんわりとした綿混のパイル地を使用し、前身頃にキラキラしたパール調ビーズや竹ビーズなどのビジュウをたっぷりあしらった、ジップアップの五分袖パーカーです。

■身頃:デザインのポイントは前身頃にたっぷりほどこされたビジュウ。4種類のビーズを使用し、2種類のフラワーモティーフをあしらいました。1種類はやや大きめのスクエアなフラワーを模りました。中心にパール調ビーズを一つあしらい、周りを囲むように楕円のビジュウと、シルバーカラーの竹ビーズを並べたデザイン。もう1種類は控えめながらも華を与えてくれるラウンド型のフラワーを模りました。同じくパール調ビーズを中心に置き、周りを小さな丸いビーズがぐるりと囲んだデザイン。フラワーモティーフは左右に2列ずつの計4列、縦に5段配し、2種類のフラワーモティーフが交互になるように並べることで、表情をプラス。素材やデザインの良さを活かすため、シルエットはシンプルにしました。すっきりとした身頃のラインで、やや長めの程良い丈感にし、さまざまなアイテムに合わせやすいように作製。裾と袖口のリブ使いで全体の印象をきゅっと引き締めています。
■前立て:ファスナー引き手にはグログランテープでリボンをあしらい、小さなリボンが女性心をくすぐるデザイン。
■フード:前身頃にあしらわれた大きめのフラワーモティーフと同じデザインのビジュウを、フードの先にも一つあしらうことで、バックスタイルにもさりげなくアクセントをプラスし、かわいらしく仕上げました。前立てと同じグログランリボンを、フード部分のドローストリングにも使用し、フェミニンなポイントに。
■袖:少しだけボリューム感をプラスした五分袖で、袖口をリブ使いにすることにより、すっきりとした美しい腕のラインを演出。自慢のネイルアートやブレスレットも引き立ちそうです。
■素材:タオルのような素材感の綿混のパイル生地を使用。表面にパイル(ループ)を出した生地で、ふんわりとした風合いが特徴です。2種類の糸を使用して、編み上げました。太さの違う糸を合わせており、糸の風合いの違いがパイルの表情を作り上げています。

【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ファスナー
・襟のデザイン:フード付き(フード口ドローストリング入り)
・袖の長さ:五分袖
・ウエストシルエット:ストレート
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・肩パット:なし
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・ポリエステル90%、綿10%
(リブ部分)綿98%、ポリウレタン2%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・塩素系漂白:不可
・ドライクリーニング:不可
・アイロン:不可
・乾燥:タンブラー乾燥不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・ネット使用
・無蛍光洗剤使用
・濡れたままでの放置、浸漬禁止
・洗濯後は直ちに干す
・単品洗い
・摩擦、汗、雨などによる色移り注意
・長時間照射による日焼け、変色注意
・ピリング取り扱い注意
・引っかけ注意
【原産国(地)】
・中国製

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。